ここ数日♪

ブログサボっていましたm(_ _)m

怠けていた訳ではなく、非常に非常に忙しくて(泣)




まず今週から新学期が始まりました。
担当クラスもなかなか良い雰囲気でひとまず安心!



シャンソンの教室も4月に1つ、5月にも1つ増えます♪
何といっても生徒さんとの出会いが楽しみ!



一昨日はサンケイホールでコンサートのお手伝いがあり・・・
なぜか責任者になってしまい、ホールの方と打ち合わせしたり
難しい決断をしなければならなかったりと大変でした(汗)



そしてなんといってもクラシックの伴奏がなかなか上手くならなくて、
昨日は夜12時過ぎまで練習していました。



明日が歌い手との方と合わせの日☆
まだ納得いく演奏が出来ないので、今から1時間ほど
練習して。。。。。。



お昼過ぎからは主人と久しぶりにデートです(笑)