お買い物☆

今日は「イオンモール草津」へ行ってきました☆


ランチはモール内にある「串屋物語」で♪


遠出でのお食事は久しぶりだったので、いつも以上に
何だか感動してしまいました☆
主人とのデート(?!)ってやっぱり最高に楽しい♪


そして食後は運動を兼ねて、モール内をグルグル歩き回りました☆
すると、前からずっと欲しかった物を発見!!!!!



音楽プレイヤー用スピーカーです♪
(ちなみにお隣のワンちゃんの置物は先日ピアノの先生から
プレゼントで頂いた物で〜す♪)


ウォークマンの色とピッタリで、しかも高音質♪
これなら食事の準備をしながらでも音楽が聞けます☆



今日は美味しいものを食べて素敵な物に出会えて、
幸せを感じる一日でした☆