友人宅へ♪

昨日今日とお仕事はお休み♪


昨日はあまりに寒かったのでずっと家にいました☆
しかし家にいると体調の悪い私・・・・。
一度コタツに入ってしまうとなかなか出られなくて、
そのまま何時間もボーっとお菓子を食べ、テレビを見て
かなり無駄な時間を過ごしてしまいました(泣)
仕事していなかったら間違いなく太る一方だろうな!


やはり寒くても一日一度は外に出て新鮮な空気を
吸わないといけませんね☆




今日は、5駅向こうにお住まいの同級生宅に
遊びに行ってきました☆

彼女の家の付近は新しい住宅地で、若い世代の家族が
ほとんど☆

玄関前で楽しそうにおしゃべりしたり、
隣近所みんな仲良しそうで、とても良い雰囲気でした♪



友人の家では、友人の子供と怪獣ごっこ?して
遊んだり・・・☆
こんな状態なのでなかなか友人とゆっくりは
語れなかったけど、もう少し子供が大きくなったら
ランチにでも行って語り合いたいなぁ♪



2日間のんびりしたので明日からまた頑張って
働きま〜〜す♪