三学期♪

今日は2・3・5・6限授業でした♪
三学期は授業時数が少なくて1クラス5時間位しかない。
その5時間中、2時間は歌の試験をする予定なので
残りの3時間でイタリア歌曲を教え、生徒が1人で
歌えるように指導しなければならないのです(汗)



曲の説明をし、階名で歌わせ、その後イタリア語をつけて、
表現方法を教えたりと・・・・
やらなければいけない事が山ほど!!!!!


私も生徒も必死☆
今日はあまり雑談もせず、必死に授業する私でした(疲)



そして、
高校3年生はもうすぐ卒業・・・・・
1年の時からずっと見てきた生徒達☆
ずいぶん成長したなぁ〜と、なんだか親のような気持ちに
なっている今日この頃です☆



今日はこの後3人自宅レッスン♪
早めの夕飯を食べて、今からもう一頑張りです♪