お店めぐり♪

昨日は主人も私も一日休日だったので、
午前中ゆっくりして、お昼からお出かけ☆


本日の目的は、リビングに鉄道模型を飾り完成させる事☆


ディスプレイケースはあるのですが、「線路」や「電車を
置く為の木」・・・その他もろもろ不足している物の
お買い物へ行ってきました♪



まずは「ジョーシン」☆

ここでは「線路」をたくさん購入し、、、、、


続いて「ニトリ」へ♪
ニトリでは、ディスプレイケースの下の棚につける
蓋を購入。



その後、「ミドリ電化」であと少々足りなかった「線路」を
購入。



そして「くら寿司」で昼食し。。。。。。。



そしてそしてホームセンター「むさし」へ!
ここでは、電車の下に敷く木を購入☆



これでほぼお買い物は終了し、、、、、、
美味しい「ケーキ」を3つ買って、主人のお母様を
お誘いし、ネスプレッソの珈琲と共に我が家で頂きました☆



そしてやっと待望のディスプレイケースが完成!!!

主人に言わせれば、電車やバスの種類はイマイチで
これからどんどん変化させていくらしいです。。。。。



そして、夜は電車で新田辺まで行き王将で食事☆
食後の運動の為「アルプラ」へ☆


帰宅は9時すぎだったかな・・・?



なんだか充実した一日☆
でもとってもマニアなショッピングの一日でした〜♪