音楽三昧♪

今日はお昼から吹田のスタジオで、シャンソン
勉強していらっしゃる方の伴奏&指導に行ってきました♪


生徒さんは72歳(今日初めて知りました・・・)
72歳に見えない・・・・・・
びっくりし過ぎてぶっ倒れそうでした(苦笑)
だって、還暦を過ぎたばかりの自分の親と同じ位の
年齢だと思っていたから・・・・・・!!!!



背筋がピーンと伸びていて、歩くのも速いし、
向上心がすごくあって、歌もどんどん上手くなっていく。
1時間のコンサートを1人でこなし、歌詞もしっかり
覚えている♪



72歳でも美しいお方・・・・



年上の生徒さんと接する機会の多いシャンソンの仕事は、
すごくパワーを頂けるし、人生勉強にもなる☆



高校生は、まだ若いからもちろん元気だけど、
人生捨ててる感じの子もいるので、なんだか
もったいないなぁと感じます☆


私もまだ(?!)32歳!
いろんな事に挑戦し、毎日生き生きと過ごすぞ〜〜☆


さて吹田の仕事が終わり伊勢丹へ☆
ずっと前から目を付けていて、バーゲンになったら
買おうと思っていたアナスイの手袋を購入!!!

指なしです☆
普通の手袋だと、カバンから何か取り出すときなど
いちいち手袋をはずし、その手袋をカバンに入れ、
またはめる時カバンから出すのが一苦労・・・・
こういう作業がとってもめんどくさかったのです(汗)



この手袋ならずっとはめていられるし、
このまま伴奏だってできるかも・・・・(苦笑)



そして家に帰ってから2人自宅レッスンをし、
今ようやく落ち着きました♪



明日はもっとハード!!
朝から夕方まで学校→→帰宅してすぐ2人自宅レッスンです!
最近遊んでばかりだったので、たまには1日中仕事して
稼がなければ(汗汗汗汗)