美味しそうな夕飯☆

今日は一日中学校で、帰宅したのが6時すぎでした。



7時から自宅レッスンがあるので、急いでスーパーに
行かねばと思っていたら・・・・・☆



主人のお母様が夕ご飯を作ってくださるとの事!!!
なんて有難いことでしょう☆
昨日ブログに「明日はハードな一日」と書いてしまったから
気遣って作ってくださったのでしょう・・・・♪
働いていても家の事は自分でするべきだと考えている私。
誰にもご迷惑はおかけしたくないと常に思っているのですが
お声をかけて下さったら思わず、甘えちゃいました!


豪華な夕飯です☆↓↓↓↓


主人は帰りが遅いので先に私だけ頂きました♪
ヘルシーでとっても美味しかったです☆



お母様の優しいお心遣いには本当に感謝しています☆
☆ありがとうございました☆