内容の濃い一日

今日は朝から主人と一緒に鉄道わくわくフリーマーケットへ行ってきました☆


場所は京橋の「ツイン21アトリウム」です。


休日という事で大勢の人人人・・・・

主人は大喜びで鉄道グッズを見てまわり、
こまごまと購入していました☆



中川家の礼二さんの「鉄道トークショー」もありました☆
マニアな鉄道話から大阪のおばちゃんのネタギャグまであり
約1時間程の楽しいトークショーでした♪
その後、サイン会&握手会があり、購入した本に
サインをして頂き、しっかり握手してもらっちゃいました!



そして、夕方には帰宅☆
珍しくこんなに早く帰宅したには理由があるのです・・・・
☆我が家のリビングを大変身させる計画を実行する為☆



まず、今までまったく使っていなかった食卓テーブルを
リサイクルショップに売り、、、、、




ニトリで台を購入し、その上に数日前買った
「ディスプレイケース」をセッティング☆
ここに鉄道模型(Nゲージ)を置く予定


部屋の雰囲気はガラッと変わりました!
まだ完成していないので、綺麗に完成したらアップします。


今日は内容の濃い一日でした〜〜♪