かに三昧☆

今日は中学高校の始業式でした☆
私は始業式の伴奏係♪
久しぶりに早起きして出かけました!


中高2回公演が終わり、この後は高3のピアノレッスン♪


12時半頃終わり、主人と京都駅で合流☆
今日の目的は、伊勢丹での「北海道物産展」へ行く事。



北海道名物を見て回っていると、美味しそうな
「かにみそ」と「粒うに」が・・・・・・。
試食させて頂いたら、よだれが出そうな位美味しい。。。。



2人共大好物の「かにみそ」を購入して、そのほか
「蟹炊き込みご飯の素」を3つ購入し、それぞれの
実家に1つずつおすそ分けしました♪



次に伊勢丹を出て、「ジョーシン九条烏丸店」へ☆
ここで主人は立派な「ディスプレイケース」を買いました。
3日後に送られてきますので、またアップ致しますね!



ディナーは京都グランヴィアホテル「ル・タン」で
蟹のバイキングに行きたいと主張する主人でしたが、
私は今日のランチがお腹に残っていて、全くバイキングの
気持ちにならず・・・・
とりあえず、自宅へ帰ってきました☆
主人の悲しそうな顔・・・ごめんね、次回に行きましょう☆



帰りの電車で、本日の夕飯が決定☆


お家でカニ鍋をすることに〜〜〜☆

本格的に「かに鍋スープ」を使い、しゃぶしゃぶ用の
カニを購入しいただきました!!!


〆は雑炊し、本日物産展で買った「かにみそ」を
そえて頂きました☆
とろける様な「かにしゃぶ」最高でした!
「かにみそ」を食べるとお口の中は蟹風味が広がり・・
かなり贅沢な幸せな気分になりました☆




明日主人は仕事ですが私は一日フリー!!!!

お掃除して・・・ツタヤで借りたDVDを見て・・・
ピアノを弾いて・・・
これもある意味贅沢な時間ですね☆☆☆