割引券☆

私のお財布にはたくさんの割引券が常に入っています☆


王将の5%割引券、天下一品50円・100円割引券
ペッパーランチドリンク無料券、Sugakiyaクーポン券、
ジョイフルチケット、マクドspecialPASS、サティの
お買い物券・・・・などなど♪



今まで、こういう割引券は頂いても「ポイ」と
捨てていたのですが、主人や主人のお姉さまが
割引券をよく利用されるのを見ていて、私も
真似をしたくなり集めるようになりました☆




よく考えるとこれってかなりお得ですよね〜〜〜☆
ただ有効期限を覚えておかないと、使おうと思ったとき
には「期限切れ・・」て事になるので要注意!!!



他にもこんなサービス券も持っています♪

ナガシマスパーランドのりもの券500円分☆
どなたかナガシマスパーランド行きましょう!!!