クリスマスプレゼントその2☆

こちらはシャンソンのお仕事でお世話になっている
歌手の方からのクリスマスプレゼントです♪


ピアノの鍵盤型ポーチ♪
音楽グッズ大好きな私☆
このプレゼントに感激しました〜〜〜〜☆



このポーチの中にはこれらの物を入れることに↓↓↓


♪「メトロノーム」(シャンソンの仕事では必需品)
♪「電池」(メトロノーム用)
♪楽譜を開いたまま固定できる物
♪爪きり
♪裁縫セット(ドレスやスーツの裾が突然解けた時用)



このポーチを持ち歩くだけで幸せな気持ちになるのは
何故だろう・・・?
やっぱり私は♪ピアノ命♪です☆

時には私を妹のように可愛がって下さり、
こんなB型で適当な私を信頼して下さる私より
15歳ほど年上のシャンソン歌手の綺麗なお姉さま♪
プレゼントありがとうございました☆




昨日クリスマスプレゼントで頂いたコーヒーメーカーで
早速主人のお母様とエスプレッソを頂きました☆

16種類のコーヒーカプセルを飲み比べ♪
「これはあっさりしてる〜」とか「酸っぱい味だね」とか
言い合いながらお気に入りのコーヒーを探しました☆


コーヒーの作り方は・・・・・

水を適量入れて、カプセルを設置し、、、、、



スイッチを押すと・・・・・・



すぐにコーヒーやエスプレッソの出来上がり☆


本当に贅沢な幸せなひと時です☆
主人の実家に感謝です♪