クリスマスプレゼント♪

今日は☆クリスマスイブ☆という事で、
楽しいことだらけの一日でした♪



夕方までの出来事は主人のブログ「聡ステーション」を
見て下さいね☆



ディナーの話は後にして、、、、、、



まず本日、すっご〜〜い嬉しいクリスマスプレゼントを
主人の実家(お父様お母様お姉様)から頂きました♪




それはそれは、、、、、、、、、、




ジャジャ〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!

「ネスプレッソコーヒーメーカー☆」

コーヒー好きの私は、以前伊勢丹でこのコーヒーメーカーに
出会ってから欲しくて欲しくてたまらなかったんです☆


さらに「コーヒーカプセル」や・・・・・・・
さらにさらに、「カップセット」まで買って頂きました!



ご存知の方も多いと思いますが、かなりの高額の品です。
私が欲しがっているのを随分前から知っていて、
12月はじめ頃にクリスマスプレゼントとして
購入して下さっていたそうです☆☆☆☆☆



お父様お母様お姉様にはいつもお世話になりっぱなしなのに
こんな素敵なプレゼントまで頂いてしまい・・・
なんとお礼を言ったら良いのか・・・・・・。
本当に感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
本当にありがとうございました♪





本日のディナーは主人の家族と一緒に、
「蟹なべ」をしました☆

蟹のしゃぶしゃぶ美味しかった〜〜♪
鍋の後は蟹雑炊をいただき、お腹も心も満腹になりました☆



その後少し時間をあけてから、お姉様が買ってきてくれた
「クリスマスケーキ」をいただきました♪


超クリスマス気分になって、お父様と主人は
サンタさんに変身♪


最高に楽しい幸せな「クリスマスイブ」でした☆