クリスマスコンサート♪

今日はクリスマスコンサートinイナホール(日生中央)が
ありました♪
5,6年前に一度行ったことがありますが、
すっかり行き方を忘れた私のために、主人が電車の
時間を調べ、地図を書いてくれました☆

方向音痴の私にもわかりやすく迷わず行けました☆
いつもの事ながらご主人様には本当に頭が下がります☆



今日はセミプロのシャンソン歌手との共演でした☆
「マンマ」とか「夢の中に君がいる」など5曲、
約20分のステージでした☆
お客さんは150人ほどでした。
ご一緒した歌手の方も満足な演奏ができたと
喜んで下さったので良かった☆


そして歌手の方からクリスマスプレゼントを
いただいちゃいました☆

お洒落なポーチ♪
この他にも、ハンカチやチョコを頂きました♪



コンサートが終了したのが、夜の7時♪
主人の帰宅とほぼ同じ位だったので、
松井山手で待ち合わせしてディナーへ行ってきました☆
私は2回目、主人は初めての「ルーチェサンタルチア」

予約しないとなかなか入れないお店ですが、
夜9時頃だったので、待たずに入れました!!!


「厚切りベーコンのピザ」と・・・・・
この細長いフランスパン・・・色んな味付けがあって
とっても美味しいんです☆
私は「抹茶ミルクバター味」、主人は「明太子味」↓↓↓



「海老とタコの蟹トマトクリーム」のパスタ☆


そして「マンゴーアイスのパフェ」を食べ・・・


今日も食べ過ぎました(苦笑)
でも主人は念願だったこのお店に来れて
すっごく満足そうでした☆



明日はクリスマスイブ☆
またまたグルメの一日になりそうです!!!