高の原サティ☆

今日はお昼からお馴染み高の原サティへ
行って来ました〜〜☆
寒さも和らぎ、久々の晴天です♪



お買い物の前に、まずは腹ごしらえ!!!
今日のランチは「太陽のごちそう」☆
和洋中バラエティ豊かなバイキングレストランです♪

まず2人でこんなにも食べ・・・・・


さらに大好きなお野菜をたっぷりといただき・・・・


食後のデザート♪


その後は楽しくお買い物です☆
食料品の他、趣味の本やブレスレット、パジャマ、
そしてこんなものまで↓↓↓


ピアノのレッスン用シールです♪
これは曲が合格した時や、レッスンが終わった時に
レッスンノートに貼ります♪

小2の頃から教えている生徒で今や高3になっても
まだシールを貼り続けています♪
高3で「シール」ってどうなんだろう・・・・???



そしてこんな物まで購入☆

クマさんのボールペン☆
これは私用ではなく、主人の会社用です(汗)
主人は今までにも、エルモ・新幹線・スパイダーマンなど
ボールペンの上にキャラクターのついている物が
大好きみたいで、我が家には派手なボールペンだらけです!



今日は早めに帰宅しました☆
何故なら今から自宅レッスンなのです・・・・♪
明日のレッスンを今日に変更してもらいました☆
明日は「日生中央」の近くの「イナホール」で
クリスマスコンサートの伴奏のお仕事です♪
しかし遠いなぁ・・・・・・・。