本日は・・・♪

今は学校もお休みで、忙しさのピークは過ぎ
今日は夕方までフリーです☆




高校の給料日でもあるので、買い物に行きたくて
ウズウズしてるのですが、無駄遣いしてしまいそうだし、
家の掃除もしたいし、ピアノの練習もしたいので、
今日は家にいる事にしました♪




今朝は5時半に起きて主人のお弁当を作ろうと
炊飯器を開くと、、、、、、、


あれれ・・・・・・
炊けてない・・・・・・・(泣)
タイマーにするの忘れてた・・・・・・(悲)


優しい主人は「おかずだけ作ってくれたらいいよ」って
言ってくれました(謝)
ご飯のかわりはカップラーメンらしい・・ごめんね!!!




出勤までのわずかなホッとするひと時☆
USJで買ったマグカップでコーヒータイム☆




ちなみにこれは、主人の会社用に購入↓↓↓↓☆


大切に使おうね☆☆☆☆



やっとお掃除も一段落☆
今からピアノの練習してきま〜す♪