気の赴くままに♪

今年の冬は暖冬なのでしょうか?
朝夕は随分寒いですが、昼間はポカポカ☆
今日もお昼はとても良い天気♪


朝は学校へ成績入力に行き、1時間弱程で終了♪
その後の予定は夜に自宅レッスンがあるだけ・・・・


しかしすぐに家へ帰るのは勿体無かったので
少し寄り道☆

高校から5分もかからない所にこんなお店が・・・☆

鉄道喫茶?!
「鉄道SL倶楽部デゴイチ
一昨日オープンしたばかりです☆
鉄道好きの主人は早くここへ遊びに来たいだろうなぁ☆
下見に入ってみようかと思いましたが、さすがに
一人では勇気がなかった(汗)

ここの2階☆
外からはこんな雰囲気です↑↑↑↑
ご主人様近いうちに一緒に行こうね♪



そして鉄道喫茶を後にして、「さぁ帰ろうかなぁ」と
思ったのですが、突然美容院に行きたくなり、
歩きながらTEL☆
運良く1時間後に来て下さいとの返事だったので
それまで、JEUGIAさんで時間潰し♪
ここでこんな楽譜を買っちゃいました♪

「日本のうた  ベスト・ヒット10」

伴奏の仕事で「曲の途中に何かピアノソロを入れて欲しい」
という依頼がよくあるので、その時にこの本は使える!!!と思いました♪


美容院の帰り、良い天気なので電車に乗るのが
もったいなくて、四条までプラプラと歩き・・・


高島屋、阪急百貨店で目の保養♪



その後、電車に乗って帰ろうと思いましたが、
突然「アルプラ」に行きたくなって、新田辺で下車☆
日用品を購入して、やっと家に着きました☆



朝に家を出たときは、学校だけ行ってすぐに帰って
来ようと思っていたのですが・・・・(苦笑)


やはり私は自由気ままな?!B型です(笑)