西宮ガーデンズ☆

今日はお昼から庄内でシャンソンの仕事が
ありました♪
夕方5時位に終わり、休日の主人と梅田で
待ち合わせ♪
主人と会うまでどこに行くか決まらず、
会った瞬間顔を見合わせて「これからどうする〜?」と
声を合わせて言いました(苦笑)



大阪全日空ホテルでリッチに「カニのバイキング」を
楽しむか・・・


それとも、マニア街「日本橋」に行くか・・・


ルミナリエ」・・・「南港」・・・・・



数々の候補の中から選ばれたのは・・・・・・
西宮ガーデンズ」でした☆


阪急「西宮北口」で下車して、「西宮ガーデンズ」に
行くまでの連絡橋がとっても綺麗で思わずパチリ!!!


西宮ガーデンズ」4階でまずは腹ごしらえ☆
昔洋食「みつけ亭」で「クリームコロッケ定食」を
食べました☆

カニクリームコロッケが大きくて、
空腹のお腹も十分満たされました〜(喜)


その後、雑貨や服を見たり買ったり・・・・
何より本日とっても嬉しかった事は、
お気入りのパンツスーツが見つかった事☆
そして主人がそれをプレゼントしてくれた事☆



ご主人様、本当にありがとうね♪
次は私がご主人様に倍返し(?!)するね♪