主人との忘年会☆その1☆

本日は忘年会と称して「1カルビ」に
行ってきました(苦笑)


ずっと「焼肉食べに行きたい」と言い続けていた主人♪
「焼肉気分じゃない」と断り続けていた私♪
歳とったのかお肉はあまり食べたいと思わないのです☆


でもお肉以外にも色んなメニューがあるので、
まぁいいか〜という事で・・・・・


私の注文した物はこちら↓↓↓↓

10種の野菜のシーザーサラダ☆
ビビン麺
とろろユッケ☆


カプチーノアイス☆
ブラッドオレンジゼリー☆
メープルminiケーキ☆



焼肉は主人一人でパクパク食べていました〜☆
食事中、主人が、、、、、、
「明日の忘年会はどこでする?」って(苦笑)
確かにこの時期「忘年会」と称して色んな所に
食べに行くのも良いかも・・・ですね♪