メトロノーム♪

メトロノーム」がない!!!!
・・・と気づいたのは昨日の夕方(泣)



リズムを正確に刻んでくれる「メトロノーム



シャンソンの伴奏の仕事では、「指」の次に
大切なもの♪
メトロノーム」がなくては仕事にならない。


クラシックとは違い、ポピュラー音楽は
正確な「テンポ」がかなり重要なのです☆



私の「メトロノーム」いつどこで無くしたんだろう?
金曜日の教室?学校?道に落としてきた?



何故かこの「メトロノーム」はよく忘れて帰るので、
予備にもう一つ買うことに決めました♪


無くした「メトロノーム」も出てきますように☆



今日の京都駅☆
キラキラとツリーが輝いていました☆


今日は一人でお出かけした私☆
ツリーの前にはたくさんのカップルが・・・・・。
その横を指をくわえて羨ましそうに通過する私でした☆