♪冬休み♪

今日で高校二学期の授業がすべて終了しました♪
しかし二学期は「文化祭」があったり、
新型インフルエンザ」で休校になったりで、
何だかあっという間に終わりました♪


成績も半分以上のクラスはつけ終わったし・・・・・
後は思いっきりクリスマスを満喫するぞ〜〜〜〜!!!




・・・・・と言う事で、来週USJに行って来ます♪

ここUSJはディズニーランドより大きなツリーがあるし、
大好きな「エルモ」にも会えるし、初パレードも
見れるし楽しみです♪



そして12月は忘年会シーズン☆
学校関係、シャンソン教室関係、友達関係の忘年会が
目白押し☆
ビールが苦手なのが残念ですが、カクテルやチューハイで
盛り上がるぞぉ☆



私にとって楽しい楽しい冬休みの始まりです☆