おなじみコース♪

今日は主人も私も午前中でお仕事が終わったので、
少しお昼寝をした後、智美ちゃんに会いに行ってきました☆

智美ちゃんは終始主人の顔を見つめていました!
何故かなぁ〜????
今月9日で2ヶ月☆ずいぶん大きくなってきました♪


その後おなじみ「高の原サティ」へ☆
主人は行きつけのQBハウスで10分1000円のカットを
してもらい、かなり爽やかになりました♪


夕飯はフードコートで♪
主人は「味噌ラーメン+半チャーハンセット」
私は「オクラのせ牛丼+サラダ+お味噌汁」

「スキ家」「なか卵」「吉野家
どこの牛丼も美味しいですね〜〜〜☆



そして買い物の〆は無料のコーヒーをいただき・・・
その後スタバの前を通過した時、
可愛いクリスマス限定マグカップ&ドリッパーセットが
目に入り・・・☆☆☆☆
お姉様にどうしてもプレゼントしたくなって
購入したら、そこでも無料コーヒーを頂いちゃいました!

う〜ん☆やっぱりスタバのコーヒーは最高ですね♪
コーヒー好きの主人と私☆
2杯も無料コーヒーを頂けて、ご機嫌で帰ってきました♪



明日は主人も私も一日お仕事☆
また遊びにいける日を楽しみに頑張って働きま〜す☆