仕事帰りはやっぱり・・・☆

今日も朝から曽根でシャンソンのグループレッスン♪
お昼からは庄内で個人レッスンがあり、
シャンソン三昧でした♪


しかし音楽っていうのは、演奏したり聴いたりすると
心が楽しく元気になりますね〜〜♪


一時期、休みなしで演奏の仕事ばかりしていた時は
音楽を聴くのも楽譜見るもの嫌な時期がありましたが、
今は楽しく思える!!!
電車で移動中もウォークマンで音楽聴いて
ノリノリで電車に乗っています♪


仕事が5時半頃に終わり、まだまだ元気だったので
主人を誘って「高の原サティ」に行きました☆

↑↑↑ここのフードコートで夕飯♪

私は「丸亀製麺のとろたまうどん」
主人は「くーたのとんこつラーメン半チャーハンセット」


うどんだけで少し物足りない気がしましたが、
たまには少食でいいか☆
食後はお買い物♪


315円均一のアクセサリーを3点購入☆
なかなか豪華に見えて満足満足です!!!


そして〆にいつものコーヒーを無料でいただいて
帰ってきました♪


明日は少しゆっくり寝られるので嬉しいです☆
今日も一日楽しかった〜〜〜〜♪