買いました☆

念願の「DVDレコーダー」を買いました☆

以前使っていた物が2ヶ月前に壊れ、見積もりに
出したものの、修理に3万円かかると言われ、、、、
そんな高いんやったら、新しい物を買おうと2人で
決めていました☆


今主人は設置に四苦八苦(汗)
私は機械音痴なので、まかせっきりでごめんね〜。
ご主人様よろしく頼みます♪


DVDを購入したのは宇治のジョーシン

ここには、ジョーシンの他にも
コーナン」「100均」「ドラッグストア」
そして「フレンドマート」があり、必要な物が
何でも揃います♪
今日も全てのお店で両手いっぱいになるほど
お買い物してきました☆


そして帰ってきたら、主人のお姉さまから
こんな美味しそうな物を頂戴しました〜☆

♪「プリンとチーズケーキ」♪


ちょうど、甘い物が食べたかったんです〜〜☆
幸せ〜な気持ちでぺロッと完食いたしました☆
どちらもすっごく美味しかったです♪


お姉さまいつもありがとうございます☆
そして今日もありがとうございました♪