新風館☆

お蔭様で風邪もずいぶんよくなってきました☆
でも今日は一日中マスクしてのお仕事♪
顔の辺りが暖かくて意外と心地よかった(笑)

午前中は学校♪
昼から岡町でシャンソンの伴奏♪
仕事が終わったのが夕方6時だったので、
まだ遊べる!!と思い、主人と四条烏丸で待ち合わせし
新風館☆へ行ってきました☆

もうすっかりクリスマスの装い♪
イルミネーションが素敵でした☆
ここでは、「ライブ」や「ボジョレヌーボーの試飲」など
されていてとても活気がありました☆

でも私たちは「ライブ」や「ボジョレヌーボー」より
お腹がすいていたので、3階のレストランへ☆


「チーズと目玉焼きのハンバーグステーキセット」
すっごくおいしかったのですが、ボリュームがあり
私には少し多かったみたい・・・。
「トマトとバジルのスープ」があっさりしてて
美味しかった☆


明日も仕事ですが、また夜に主人とお出かけ予定☆
風邪はまだ完治まではいきませんが、
心はかなり元気モリモリです!!!!