風邪です(泣)

ここ一週間咳が出て、吐きそうになるまで
とまらない(泣)

どうやら主人の風邪がうつってしまったみたいで・・


風邪の間も学校は休めず、咳き込みそうになるのを
我慢し気合で教えています♪
喉を痛めぬようなるべく授業中は歌わず、ピアノを
バンバン弾いて教えていると、「先生〜歌ってくれな
私ら歌えへ〜〜ん」と生徒が言う。


しかたないな、、、と思い頑張って歌って教えたら、
次の日、ガラガラ声に。。。。。。。


ガーーーン!!!やってしまった〜。


咳は出るけど声は出ない・・・
体はそんなにしんどくないんだけど、
精神的に辛いな〜〜〜。


今夜も自宅レッスンがあったんだけど、
生徒にうつしてしまったら大変だと思い
お休みにさせていただきました。
ピアノのレッスン室は密室ですしね・・・・(汗)


やっぱり元気に働きたい〜〜〜〜♪




先ほど主人のお母様が夕飯のおすそ分けを
持ってきてくださいました〜〜〜☆


かす汁」と「肉じゃが」で〜〜〜す☆
本当にありがたいですね☆
愛情たっぷりのお母様の手料理を頂いたら
風邪も吹っ飛びそうです!!!


明日、明後日は一日仕事ですが、咳き込んで
皆に迷惑がかからないよう、マスク&飴ちゃん持参で
頑張ります♪