夢の様♪

今から2・3ヶ月前に私の大切な大切な
「ツヤグラアイロン」が突然壊れました・・・。


この☆「ツヤグラアイロン」☆
主人のお姉様からのプレゼントでして・・・・・
今まで、私のどうしようもない癖毛を一生懸命ドライヤーで
セットしていましたが、この「ツヤグラアイロン」を
いただいて使ってみると、驚く程ストレートに!!!!


こんな素敵な物が世の中にあるのか〜と感動しました☆


そんな素敵な「ツヤグラアイロン」が壊れたのですから
かなりのショック。。。。
そんな簡単に買える値段ではないし、よく似た商品が
売ってるけど、きっと「ツヤグラアイロン」程
ストレートにならないだろうと思い、悩んでいました。


保証書があれば交換してくれるかもしれないけど
保証書も無くしてしまったし・・・・・


頂いたものが壊れたなんて主人のお母様やお姉様に
言ったら、「雑に使ってるからや」と思われそうで・・
(身内曰く、私はどんな物も扱いが荒いらしい・・・)


1週間前、主人のお母様とお姉様とお喋りしていた時、
思わず「壊れた事」を言ってしまいました。


するとお母様やお姉様は「ツヤグラアイロン」の
メーカーに問い合わせてくれて、保証書なしで
送ってくれる事になりました!!!!!!!


もう嬉しくて嬉しくて本当に本当に☆夢の様☆
保証書なしでも交換してくれたメーカーさんにも
感謝ですが、、、、、、


それよりも、面倒な問い合わせをメーカーに電話して
聞いてくださり、いろんな手続きをして新しい商品を
頼んで下さった親切なお母様お姉様には本当に本当に
頭が下がりますm(_ _)m


    ♪本当にありがとうございました♪