お誕生日会☆

昨夜は主人のお誕生日会を主人の実家でしてもらいました☆

はじめに皆でたこ焼き♪

たこの他に、チーズやコーン、そしておもちなど
たくさん入れて食べると、これがまた美味しくて・・・

たこ焼きは作るのも楽しいですね!
上手にひっくり返せると快感☆


たこ焼きの後は、ケーキ☆
フルーツたっぷり♪甘さ控えめなクリーム♪
美味しすぎてホッペが落っこちそうでした〜☆

その後にポテトチップスやエリーゼなども頂いて、、、、

さらに主人は誕生日プレゼントとして心のこもった
「メッセージカード」やなんと沢山の「現金」まで
頂いてしまいました♪

帰ってからも主人は嬉しそうにお金を眺めておりました(苦笑)


      ♪お父様、お母様、お姉様♪
昨日は豪華な誕生日会をありがとうございましたm(_ _)m