パーティー☆

明日は主人の31歳の誕生日☆
一日早いけど、みんなの都合が良い今晩に
誕生日パーティーがあります☆


主人の実家で、たこ焼きパーティ☆
ケーキはお姉さまが買ってくれるとか・・・・・♪


私も主人のプレゼントをずっと前から悩んでいて
主人に何が欲しいか聞くんだけど、、、、、、
「何も欲しいものない」と答えるだけ(汗)


昨夜もプレゼントについて相談していたら、
チラシの「ビデオカメラ」を指差して、
「欲しいのはこれ位かな」と。


あ〜〜そういえば「ビデオカメラ」欲しいって言ってたよね!!!
・・・・と値段を見ると、6万円!!!!


ぎゃぁぁぁ〜〜高い!!!!!!


う〜ん、でも何も買ってあげない訳にもいかないなぁ(涙)
他に手頃な値段の物言ってくれないかな・・・。

今日一日悩みに悩みます☆