宇治散策♪

今日は主人のお母様と主人と私の3人で、
ランチをした後、主人の会社の宇治車庫に車を
停めさせていただいて、宇治橋周辺を散策しました。


最初に向かった先は、「源氏物語ミュージアム」です!

この写真は源氏物語ミュージアム周辺の庭園です♪
ここは、源氏物語に関する資料や展示物があり、
源氏物語」ファンの方にはたまらないだろうなぁ☆


次に向かった先は、「興聖寺」です♪

紅葉は2分咲き位でしょうか?
見頃までにはまだ半月位かかりそうですね!!!


さらにグルメ好きの私達3人は「通園茶屋」で
お茶しました〜〜〜♪


主人と私はパフェを・・・・・・☆


お母様の食べられたものはこちら↓↓↓↓

アイスたっぷり、抹茶三昧の幸せなひと時☆



   ☆☆☆☆☆大好きなお母様へ☆☆☆☆☆☆

   亡くなったおじちゃんへの悲しみは、なかなか
   癒える事はありませんが、みんなお母様の側に
   います♪
   これからも元気で明るいお母様でいてくださいね☆
   また美味しいグルメツアーへ一緒に行きましょう♪