双子ちゃん☆

今日は高校大学が一緒だった友人が実家に
遊びに来てくれました〜〜〜☆

なぜ実家で会ったかと言うと・・・・・
簡単にご説明します!


友人の旦那様は、姉の旦那様とご友人で・・☆
姉の旦那様の企画したお食事会(コンパ?!)に、
私の友人を連れて行ったところ、意気投合!!!!
あっという間に結婚されました〜〜メデタシメデタシ♪


そんなこんなで、今実家に姉の旦那様もいるので
友人の家族揃って遊びに来てくれました〜☆


今やその友人も☆双子ちゃんのママ☆です!!!
去年7月生まれだから1歳4ヶ月くらいかな☆


       ♪きょうかちゃん♪


       ♪れいなちゃん♪

2人とも可愛いなぁ〜☆
女の子だからなのか、友人に似ているからか、
とってもおしとやか♪
もう2人共音楽教室に通い始めているとか♪
将来2人でピアノ連弾している所を想像してしまいます☆


可愛い双子ちゃんに会えて、友人夫婦にも会えて
今日も幸せ☆


明日からはまたお仕事頑張りま〜す♪