嬉しい出来事☆

今日は姉と京都まで買い物に行ってきました☆

もう11月☆
まだ早い気もしますが、クリスマスツリーが飾られていました☆

今年初お目見えです☆☆☆


たくさん買い物をした後、お腹が空いてきたので「レストラン」へ☆
コース料理が食べたかったのですが、けっこう良い値段だったので
節約(?!)し、単品で「オムライス」を注文しました☆


料理が来るのを待っていたら・・・・・・
  店員:「失礼な事をお聞きしますが、お客様音楽のお仕事を
      されていませんか?」

  私:「えっ????」

その店員さんの顔をマジマジと見ながら、「なんでこの人私の事しってるん?」と
不思議に思ってふと店員さんの名札をみると・・・・・・

あれ、見たことのある名前!!!!!

思い出した〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
今から3年前、この店員さん、高校2年生の時に私が高校で音楽を教えていた教え子だ!!!

もう一度彼女の顔を見たら、今では綺麗にお化粧して
すっごく素敵な大人の女性になってる〜〜〜〜☆


今彼女は関西外大の2回生☆
高校の時は「特進クラス」でとっても優秀な生徒だった。
高校時代から、ハキハキとしていて礼儀の正しい好印象の生徒でしたが
今はさらに磨きがかかって、テキパキと仕事をこなしている☆ステキ!!!


久しぶりの再会に感動していたら・・・・・


  店員(生徒):「飲み物をサービスさせていただきます☆」

  私:「え〜〜本当に〜〜!!!嬉しいわ☆じゃあカルピスお願いします」

  店員(生徒):「わかりました。続いてサラダもどうぞ!」

  私:「そんなん悪いわ〜〜。ジュースだけで・・・・」

  店員(生徒):「いいんです。これが特権ですから!」

  
こうしてジュースとサラダをご馳走していただきました☆

高校時代より一層素敵になった彼女、生き生きと働いている彼女に会える事ができ、
なんだかとても感動しました☆ 


いっぱい食べて、いっぱい買い物して、その後実家へ智美ちゃんの顔を見に行ってきました!

今日の智ちゃん、かなりご機嫌さん!
最近表情豊かになって、手足もよく動かし元気です♪