一日仕事♪

久しぶりに、朝から夜まで仕事でした♪

3限目〜6限目まで学校で授業し、帰りにスーパーで明日の朝食のお買い物☆

今日は主人の帰りが遅くて夕飯も主人は会社で済ませる為、私の食事は質素に・・・
・・・家にある「カップラーメン」でも食べておこうかなぁと思っていました☆



しかし、、、、またまたバッタリ!!スーパーで主人のお母様とお姉様にお会いしました☆
「今日は夜レッスンで、主人の帰りも遅いので夕飯は適当に食べます・・・」と言ったら
こんな美味しそうなおかずを持ってきて下さいました〜〜〜〜☆☆☆☆

あったか〜いお大根☆今日は寒かったので食べたとたん
ものすごく幸せな気分になりました☆

そして私の大好物の☆「サラダ」☆

お夜食に美味し〜い☆「巨峰」☆

そしてお姉様から☆「エリーゼ」☆
これ美味しいんですよね〜〜〜!!でも高いからなかなか買いません☆

カップラーメン」で済まそうと思っていた夕飯がすっごく豪華になりました♪

本当に本当にお母様やお姉様にはいつも感謝です!!!


夕飯を頂いた後、元気に明るく楽しくレッスンできました〜〜〜♪
お母様、お姉様本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日は祝日で学校はお休み♪
たぶん姉とお出かけです(喜)