ポカポカ陽気☆

昨日は寒くて寒くて、もう真冬の準備にとりかかろうと
思っていましたが、今日はポカポカと暖かい☆

今朝は、青空で暖かく、空気が澄んでいて
あまりに気持ち良すぎたので、、、、、
大空眺めながら手を広げてい〜ぱい深呼吸しました☆


こういう天気の日は心も軽やか!!!!
遊びたい気持ちを抑えて、
   ♪午前中は学校♪
   ♪昼からレッスン♪
そして今から、明日のお昼ご飯をつくって・・・・
   ♪夜はまたまたレッスン♪


最近主人は遅番続きで、今日の帰宅も23時すぎ(涙)
夕飯は会社で食べてくるため、私は家で一人ごはん♪
まぁ私も夜にレッスンがあるので、主人が早く帰って
来てくれても、すれ違い生活なんだけど・・・・。


明日明後日、主人はお休み☆
いいなぁ・・・
私は明日、朝から晩まで仕事で家にいません(泣)
あ〜〜主人の貴重な休み・・
もったいないもったいない!!!
・・・と思ってるのは私だけ??????
案外主人は一人でのんびりできて嬉しいのかも(汗)