ストレス発散!

ストレス発散と言っても、最近仕事も落ち着いていて、
まったくといって良いほどストレスがない!!!
しかし今日は「ストレス発散」には絶好の場所に行ってきました☆


「八尾グランドホテル」で大衆演劇「剣戟はる駒座」の観劇と
温泉に浸かってきました〜〜〜〜☆


「剣戟はる駒座」本日は千秋楽で、11月は四国の香川県に行ってしまいます。
お父様や親戚のお陰で、私もだんだんハマッてきていただけに・・・寂しいです(泣)

どんな遠くに行かれても、月に一回位は旅行がてら行きたい!!!と思える劇団です☆


夕飯は主人のお母様と2人で「王将」に行きました〜〜☆
餃子や皿うどん、焼きそばを分け分けしながら食べました♪
楽しくおしゃべりしながらのお食事最高でした!!!


そして今日の夜、主人のお姉さまから素敵なプレゼントが・・・・☆

キティちゃんのサンダル☆
私の大好きな大好きな☆「パープル」☆
「部屋履き」にするか、「外履き」にするか・・・
それとも「車の中」で履こうか真剣に悩む!!!

とっても可愛いから、皆に見てもらえる所で履けたらいいなぁ☆

お姉様、☆可愛いサンダル☆ありがとうございました♪