主人のお供

今日は一日主人のお供で、「新路線のバス停の下見」に行ってきました☆

私は助手席でビデオカメラとメモ帳をもって、準備万端で出発!!!


昼間は枚方市内を約一時間ほど下見☆


その後お腹が空いてきたので、松井山手の「丸亀製麺」へ☆

おなじみの「トロ玉うどん」を食べました♪
ここのうどんはこしがあって美味しいですね!!!


丸亀製麺」のとなりにお洒落なケーキ屋さんが・・・・

誘惑に負けてケーキを購入☆
この後家に戻り、主人のお母様もお誘いして一緒に「ケーキ」を
食べました〜〜〜〜(喜)


夜は京都市内のバス停の下見へ!!!!
京都タワーが輝いていました☆☆☆


主人にとっては大変な下見なのですが、私はドライブできて最高でした☆


今日撮影したビデオを確認したら、、、、、、、、私の声が、、、、
「お腹すいた〜〜」「美味しいもの食べたい〜〜」「コース料理がいい」とか
食べ物の事ばかり言っていました(笑)