チケット☆

今日は秋晴れでとても良い気候でしたね〜〜☆


電車に乗って京都駅へ行ってきました♪
雲一つない天気で空がとっても綺麗だったので思わず「パチリ!」

京都駅へ行った目的は、、、、
「ディズニーランド旅行」のチケット購入の為♪

以前にも利用したのですが、
JR東海ツアーズ☆「tokyo bookmark」☆
ここは非常に安いです!!!!!

新幹線とホテル一泊がついて、かなりリーズナブル☆
あまりに安かったので、お部屋をグレードアップし、
新幹線も片道のみ「グリーン車」にしちゃいました(喜)
2年ぶりの東京♪楽しみです!


チケットを購入した後は、梅小路公園まで歩いてお散歩に行きました☆
そこから見える電車をずっと主人と楽しく眺めていました(笑)

ここで電車を眺めているカップルも多かったですよ☆
歩き疲れて、帰宅してから2時間ほどお昼寝(夜寝?!)しちゃいました☆