今日も智ちゃん♪

今日は午前中ピアノのレッスンがあって、その後家の大掃除☆

ピカピカにした後、「智ちゃんに会いたい〜」と思いましたが、
少し我慢してジャズピアノの練習をしました♪

学生の頃よりも鈍くなった脳を一生懸命動かしながら、
頑張って練習しました☆


しばらく練習した後、姪っ子の智ちゃんに会いに実家へ☆


家に着いたら、ちょうど泣き出したので・・・・・・
オシメを交換してあげたらすぐ泣き止んだ☆

何だかとても良いことしてあげた気分になるなぁ!
泣いてる顔も可愛いけど、泣き止んでじ〜〜〜っと私の顔を
見てくれる智ちゃんは何ともいえない位可愛い☆
・・・・まだあんまり見えてないと思うけど・・・(苦笑)


夕方は主人とミドリ電化にお買い物☆
その後、枚方市まで新路線のバス停の場所を確認しに行ってきました☆

主人は覚えるために必死でしたが、私はドライブ気分で・・・
助手席で楽しんで騒いでました〜〜〜〜〜♪