☆ SPECIAL  PASS ☆

今日は朝から高校で宗教行事があり、その後自宅レッスン♪

夕方からは暇になったのですが、主人が風邪ひいて寝ていたので
私もおとなしく家にいました☆



先ほど、主人のお姉さまにお会いして、こんな素敵なカードを頂きました☆

マクドの「☆SPECIAL PASS☆」
なんと、(ホットアップルパイ)と(プレミアムローストコーヒーS)セットが、
150円で注文できるカード☆
しかも12月31日までなら何度でも♪
これは使える〜〜〜〜〜〜〜〜☆
学校の空き時間にプラッと立ち寄れる(喜)
これがあれば空き時間が優雅な時間になるなぁ〜〜〜☆



そして、こんなものまでお姉さまに頂いちゃいました☆

お菓子&みかん&ジャコ♪
美味しそう・・・・☆
いつもお姉さまから頂いてばかりですm(_ _)m

        ☆お姉さま本当にありがとうございました☆