ショッピングの一日☆

今日は主人と一緒に、10月20日に尼崎にオープンしたばかりの
COCOE」に行ってきました☆


「137の専門店」と「阪神百貨店」、そして「アルプラザ」が
つながっているショッピングモール☆

ワクワクドキドキで中に入ると、沢山の人〜〜〜〜☆
初めて入るお店は、心が躍りますね!!!
すべての階を見終えての感想は・・・・・・・

  思ったより狭かった(泣)


私的には、「イオンモール草津」とか「高の原サティ」の方が
開放感があって好きだな・・・・。



・・・・てな訳で、帰りに「高の原サティ」に寄ってきました☆
・・・・うん。やっぱりこっちの方がいい!!!

「にんにくや」でパスタを食べ、デザートにこんなものまで
食べちゃいました☆

お腹いっぱいだったのに、ぺロッと食べちゃいました☆
これすっごく美味しい・・・・・・・



明日は朝から学校で宗教行事「聖日」です。
オルガンで演奏してきます♪
心を込めて・・・南無阿弥陀仏〜〜〜♪