頑張らなくてはと思いつつ・・・・

今日は朝5時10分に起きて主人のお弁当を作ってから
またまたお昼寝z z z z z z z


最近色んな面で怠けているなぁ・・と感じていたので
今日は、自分を磨くために勉強しようと決めていた!!!!!

何が自分磨きかと言うと・・・・・・


  1. 指がよく動くように、ピアノの練習曲をする。
  2. クラシック曲の譜読みをする。
  3. ジャズの教則本でノリやアドリブの練習をする。
  4. シャンソンの曲を聴いて、伴奏の練習をする。

思いついただけでも、これだけあるのですが・・・・・・・。



お昼寝から起きてお掃除していたら、突然姪っ子に会いたくなってしまって、
またまた実家に行ってしまいました(笑)

智ちゃんはスヤスヤお昼寝中だったので、その間に。。。。。。
姉の運転する車で、京田辺のアルプラまで2人でお買い物!!!
出産してからまだ2週間しかたっていないのに、もう車を運転して
出かけている私の姉(汗)  おそるべし・・・・・・


二人とも朝食しか食べていなかったので、一緒にランチしました☆


オムライスの専門店「ポムの樹」です。
私の食べたものは、、、、、、、いつものことながら、、、、、、、
とろとろの、、、、、、
     「とろろと明太子のオムドリア」

このお店に来たらいつも「これ」を注文します。
なぜこんなにトロッとしたものが好きなのか自分でも分からない・・・・


実家に戻ったら、智ちゃんは沐浴している最中でした☆
体を拭いてあげて、しばらく抱っこしてあげていたら
腕の中で寝ちゃいました〜〜〜☆
う〜〜〜〜〜ん、可愛過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



そんなこんなで、今日も自分磨きをほったらかして、
智美ちゃんと遊んでしまったのでした(反省)