食欲の秋2☆

今週1週間、高校はテスト期間で私はお休み☆
運良く今年になってから一度も試験監督があたっていません♪
かなりラッキーです☆


今日のお昼は主人とランチに行きました☆
ずっと行きたい・・・・と言い続けていた所・・・・☆☆☆




と〜れとれぴ〜ちぴちカニ料理〜〜〜♪

「かに道楽」です!!!!

夜のディナーは少しお高いので、ランチにしました☆

料理を少しご紹介☆

最初に「かに酢」と「かに造り」から始まり・・・・

「かに造り」のプリプリ感がたまらなく美味しかった☆


「かにグラタン」「かに天ぷら」と続き・・・・


次に来たのが、「かに釜飯」&「かに汁」

釜飯にはしっかりカニの味がしみていて最高!!!
一杯目はそのままで・・・・
二杯目はわさび茶漬けでいただきました♪
かに汁も美味しかった☆でも「函館市場」のかに汁に味が似てた(汗)


最後に「アイスクリームお抹茶かけ」

甘〜いアイスとほろ苦いお抹茶がマッチしていて
大人の味って感じで美味しかったです☆


食後、またまた「ジョーシン」へ寄って、DVDレコーダーの下見☆
その後赤ちゃんホンポで、またまた智チャンのお洋服を買って
実家まで持って行き、帰ってきました☆

夜は2人だけピアノレッスンがあります♪
気合入れて頑張って教えま〜す♪