爆笑しすぎて・・・(涙)

昨日は、学校も試験の為お休みで、レッスンもたまたまお休みになったので
中学時代の友人に会いに行ってきました☆

彼女は二児(二人とも男の子)の母で、とてもしっかりしている☆
上の子が駄々をこねて泣いても動じないし・・・
下の子が泣いても全然あせらず、私がオロオロする始末・・・
母強しです!!!


友達の家から帰る途中、主人の運転するバスに乗りました☆
隠し撮り!!!

私が言うのもなんだけど、安全運転で乗り心地良かったよ!!


バスで向かった先は、やはり私の実家☆
またまた可愛い姪っ子に会いに行きました♪
いとこの裕美ちゃんにだいてもらって気持ちよさそうに
スヤスヤ眠っています☆


夜遅くまでお邪魔して、夫婦揃って夕飯までご馳走になり
家へ帰ってきました☆

可愛い子供に影響され、私の小さいころの写真を見ようと
押入れからアルバムを出し、開くと・・・・・・・


おすもうさんみたいな、決して可愛いとは言えない赤ちゃんがぁ・・・・
これ私です・・・・・・(泣)
主人はお腹かかえて、ひっくり返って大爆笑!
昨夜は二人で涙流して笑っていました〜〜〜〜〜!!!!