食欲の秋☆

最近過ごしやすい気候が続いていますね!
空には雲一つなく、大きく息を吸うとあまい金木犀の香りがして
何とも言えないくらい心地よい☆

そして秋は食べ物が美味しく感じる☆食欲の秋☆



今日も仕事が終わってから、主人とお出かけしてきました!
最近四条周辺にはまっていまして、今日も四条へ行ってきました☆
ヴィトンの建物が輝いていますね〜〜〜〜☆


今日初めて発見しました!甘栗の老舗「林万昌堂」
ここで栗が大好きなお母様の為に・・・
そして私たちの分まで買いました♪


ディナーは四条河原町にある「鎌倉パスタ」で♪
まずはサラダからスタート☆


それからパスタ「納豆とオクラのネバネバパスタ」
私の為にあるようなパスタですね〜〜〜。
言うまでもなくとっても美味しかった☆


その後は「ピザ」と温かい「柚子茶」

最後にデザートまでついて・・・


こんなに美味しくて豪華だったのに予想外に安い!!
よく似ているパスタ屋の「五右衛門」よりも安い感じがしました☆



明日は一日フリーですが、早朝に掃除をして・・・・
一人でぷら〜っと出かける予定♪