本日予定変更!

今日はピアノの生徒の運動会がある為、
朝早めに起きて準備していたのですが・・・・☆

早朝に生徒から電話があり、、、、、
新型インフルエンザ」で学級閉鎖になったんです・・」と
連絡がありました(泣)
実は生徒も罹ってしまったみたいなのです(泣)


この辺の地域では、かなりはやっている様・・・・。
感染力が強いみたいなので、手洗いうがいをしっかりとしようと
思います!!!!


・・・ということで今日は突然予定変更をして、姪っ子を見に
実家に行ってきました☆

お腹すいたらエーーーーーン!!!
オムツが汚れたらエーーーーン!!!
きちんと私たちに教えてくれます☆
えらいねぇ〜〜〜〜♪


お母さんをはじめ、おじいちゃんおばあちゃん皆で力を合わせ
まだ慣れないオムツがえや沐浴をしてあげてます☆
大変だけど、赤ちゃんはいっぱいいっぱい私たちを癒してくれています☆
みんな赤ちゃんにメロメロです☆

ちなみに赤ちゃんの名前は「原口 智美」ちゃんです♪
ヨロシクネ!