今日も頑張りました♪

何だか自分のブログを見るたびに、遊んで食べて
贅沢しすぎてるなぁと反省・・・・。


でも今日はまったく遊ばず、仕事三昧でした♪


午前中は高校でしっかり教え、その後阪急岡町の
ライブハウスで演奏のお仕事♪

朝9時に家をでて、帰宅は夜9時☆
移動時間が長いんだけど、でもでも今日は頑張った♪
ちなみに主人は遅番だったので昼ごはんもきっちり作ってから
仕事に出ました☆

だから今日は家事も仕事も手を抜かず珍しく良く出来た日でした〜〜(☆満足の日☆)


明日も朝8時半に家を出て、夕方までビッシリ演奏のお仕事♪
主人は明日仕事がお休みで、私と休みが合わず残念ですが、、、、、
夜はきっと一緒にお出かけにいけるはず・・・・☆
それを楽しみに明日も一日頑張るぞ〜〜〜!!!!