喉が痛い(泣)

今朝起きたら喉がパンパンに腫れていて、
どうやら風邪ぎみのようです・・・・。

朝から学校で授業してきましたが、薬を飲んだからか
元気がでない・・・(泣)
なんとなく授業をして、すっきりしないまま帰ってきました。


帰ってから少し寝て、起きたら喉が気持ち楽になった気がする。


夜は自宅レッスンがあり、終わってからホッと一息・・・・・
・・・・・ん?何か忘れている?????


そうだ!!明日のシャンソンの仕事で楽譜書きを3曲頼まれていたんだった〜〜
慌てて、楽譜を作りました(汗汗汗汗)



あぁ今日は何だかスッキリしない一日でした(疲)

明日明後日は結構ハードスケジュール!!
体調整えて、頑張らなければ♪