スポーツの秋☆

昨日は「区民運動会」がありました☆
今年は自治会の組長があたっていて、そのお手伝いに
徹しようと、事前に競技の申し込みはしませんでした。


ところがところが・・・・・・
女性陣の申し込みが少なく、人数が足りないということで
突然の出場!!!
気づけば、4つもの競技に参加してしまいました(苦笑)


昔は走ることが大好きで、足もそこそこ速かった(?)と思うですが、
今は、気持ちだけが先に走り、体がついて来ない・・・(泣)
でも久しぶりに走って、跳んで、、、、、
体を動かすことの気持ちよさを再確認できました☆

体を動かしている時は、仕事の事などすべて忘れて童心に戻った気持ちに
なれて、いいものですね〜〜〜〜〜☆


これが童心に戻った時の顔です〜(笑)↓↓↓↓



運動会が終わってすぐに、姉の病院へ行ってきました☆
姉はもう元気で歩き回っています!!!
赤ちゃんは「黄疸」が出ていますが元気です☆

病院での昨日の夕飯は「お祝い膳」でとても豪華な夕飯を
姉は食べていて満足そうでした☆