四条へ♪

今日は四条へ主人とお出かけしてきました☆

最初に「ジョーシンスーパーキッズランド京都店」へ
主人のお買い物のお供をして・・・・・


その後夕飯をどこで食べるか悩み、ウロウロウロウロ・・・・
ウロウロしている間にも

    ガチャガチャしたり・・・
    ユニクロで買い物したり・・・
    100均によったり・・・
    ダイエーでクリープ買ったり・・・

相当歩きました〜〜〜。

やっとたどり着いた所は居酒屋「和民」です☆

よく歩いたのでお腹が空いて、いっぱい注文してしまいました☆
なかなかどの料理も美味しかったですよ!!!

また行きたいと思うお店でした☆

帰りはゲームセンター「ナムコワンダータワー」で
UFOキャチャーをしましたが、全然取れませんでした〜〜(泣)
姪っ子にあげようと思って必死に頑張ったのですが〜〜〜〜。


今日も一日リフレッシュできました☆
・・・思えば、毎日リフレッシュしてる?????(苦笑)