欲しい・・欲しい・・欲しい〜〜〜(涙)

今日はスッキリしない天候だった為か、、、、
休みボケしているのか、、、、

何だか一日体がだる〜い気がしました(疲)
教える立場の私がだるそうにしていたら、生徒に伝わってしまうと思って
教壇では元気そうに見せかけたけど、顔がひきつってたかも・・・。


話は変わり、本題へ〜〜〜〜

今一番(?!)欲しいもの↓↓↓↓

ネスプレッソ コーヒーメーカー☆
贅沢だけど欲しい欲しい欲しい・・・・・・・・・・・・・

これに出会ったのが、2年前♪
「プリンスパークタワー東京」の(ジュニアスイートルーム)に運良く宿泊できた時に
部屋にあって、衝撃をうけました!!!


コーヒー豆がアルミカプセルに入っていて、それと水をコーヒーメーカーに
セットするだけで、一瞬にしてホットの☆エスプレッソ☆が出来上がる!!!

16種類のコーヒーカプセルが売られているので、気分や好みで
味を楽しむことが出来るし・・・・・

お客様が来た時にも楽しめそうだし・・・・

優雅な時間を過ごせて、気分もリフレッシュできそうだし・・・・

欲しい欲しい欲しい・・・・・・



贅沢は良くないので、しばらく我慢して、、、、、、
でも、きっといずれ買うことになるんだろうなぁ〜〜〜☆