バッタリ遭遇♪

午前中は学校で授業をして、その後京都駅の伊勢丹へ行ってきました☆

友達のプレゼントを買うため、伊勢丹の長〜〜いエスカレーターを
上がっていたら、視線を感じ、、、チラッと横を向くと・・・・・・・

主人のお母様とお姉様がおられました〜〜〜(驚)

お二人も買い物に来られていて、例のコーヒーメーカーで試飲をされたとの事!!

しかしこんな所でお会いするなんてビックリですね〜☆


私は4時から生協があるので、お先に失礼しましたが・・・
時間があったら一緒にお茶でもしたかったなぁ〜〜〜〜☆



しかし今日は寒かったです☆
鍋の季節ですね〜〜〜〜☆

生協で頼んだ♪カレー鍋♪

食べてるところ想像しただけでも、体が温まる〜〜〜☆